Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

3/19生まれ【男子ーズ】(生後28日目)

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨日の【女子ーズ】に続いて
3月19日生まれの4兄弟
【男子ーズ】ですwww

バランスよく生まれてくれればいいのにねぇ~www

女子ーズに比べたら、やっぱり男の子!
しっかり成長してますよ^^v

IMG_0043.jpg

潰れてるのが【レモン】www
【メロン】に右【ハッサク】です!!

IMG_0045.jpg

メロンとハッサクが上で暴れだしても・・・
微動だにしないレモンwww
おっとりやさんみたいねっ♪

あれっ?
長男の【ライチ】はっ?

IMG_0059.jpg

マイペースなライチ君。
ひとりでママのオッパイを堪能してますwww

IMG_0060.jpg

オネムになったのはマイペースなレモンと暴れてたハッサクです zzz
角度を変えて見ると・・・

IMG_0062.jpg

レモン君・・・怖いっ

では、ひとりづつ

【ライチ】
IMG_0075_20150415063717118.jpg

お顔が黒いですがwww
ちょっと他の子より時間はかかるけど、タンの色に変わっていきますよ!!

【レモン】
IMG_0082.jpg

男子ーズでは一番小さいですね!
と言ってもそんな変わんないですけどwww

【メロン】
IMG_0086.jpg

元気なメロン!
給水器でお水を飲むのも一番でした!

【ハッサク】
IMG_0088.jpg

愛嬌たっぷりwww
生き生きしてるでしょっ!!

まだまだママのオッパイから離れられない男の子達ですが
しっかり健康に成長してくれてます
気になる子がいればお気軽にお問い合わせ下さい!!
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【お問い合わせフォーム】


今日もよかよかっ


女子ーズのピンクちゃん。
体重が増加に転じました!!
昨日と比べて5g増!!
たった5g・・・されど5g・・・
ピンクちゃんにとっては命をつなぐ5gです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/698-80abec8f