Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

4/11生まれ【女子ーズ】(生後4日目)

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

4月11日生まれのココアの4姉妹。
通称・・・【女子ーズ(ジョシーズ)】

(パクリっぽいけどw って言うかパクリwww)

IMG_0532.jpg

ママのココアも上手に子育てしてくれて一安心!
みんな元気にオッパイ飲んでますっ♪

でもね・・・

写真の右2匹(ピンクと赤)
大きさが全然違うでしょっ!!
赤が大きいわけじゃなくて、ピンクが小さいんです!!!!!!!
ピンクちゃん、なんと54gで生まれてきました
(通常は100g程が目安です)
ちなみに赤は105gで生まれてきました。

生きるにはギリギリじゃないかな~
なにか欠点があれば完全にアウトなんですが・・・

でもね・・・

小さいクセにすっごい生命力なんです!!
しっかりオッパイに吸い付いて離れません!!

IMG_0533_201504140806198bf.jpg

通常は人口授乳で補う大きさなんでしょうが
自力で飲んでお腹もパンパンになってるんで手は出してません!!

っとは言っても、やっぱり他の子に飲み負けたりするといけないんで・・・

IMG_0510.jpg

ピンクちゃんだけ別にママを抱っこして飲ませてます!

IMG_0501_20150414080606369.jpg

まだ体重はほぼ変わらないけど
減らないからとりあえずOKでしょっ
(生命力が弱い子は飲ませても飲ませても痩せていきます・・・)

ピンクちゃんもだけど、白ちゃんも超小さいんです
67gで生まれてきました!
でも、白ちゃんもしっかりオッパイ飲んでるし
体重も増加してるんで心配いりません

でもね・・・

大丈夫だと思いつつ、朝も昼も夜も目が離せずにいる
DAIGOママでしたっ


今日もよかよかっ


生命力というか本能というか・・・
54gしかないのにしっかり生きようとする姿は感動しますね!
ココアママとDAIGOママがついてるから大丈夫っ
明日は、【男子ーズ】ですwww

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/697-24802314