Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

赤ちゃん生まれました♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

『親の心子知らず』

ってぼやいてたのが聞こえたのか・・・(笑)
昨日(4/11)、3時頃から陣痛が始まり

無事、ココアの赤ちゃんが生まれました

アプちゃんとは真逆の【4姉妹】
バランス取れたねっwww

FullSizeRender_20150412070221cd4.jpg

ココアは初めてのお産だったけど
上手にママしてますよ!!

IMG_9987.jpg
IMG_9995.jpg

今回は予告してたように・・・

『男の子』をトノの後継で残す予定でしたが・・・

トノ君、引退撤回!!現役続行!!www

もうちょっと頑張ろうね^^v
成長をお楽しみに~


今日もよかよかっ


2匹がちょっと小さくて
昨晩は様子を見たり授乳をサポートしてましたっ
合間合間にウトウトしてたら、眠りが浅いんでしょうね~・・・
変な夢ばっかり見ました!
ウエンツとラーメン食べながら食レポしたりっwww
意味わからんっwww

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/695-a7a42833