Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今週は、いつもの常連さん(笑)から
お久しぶり~!初めまして~!
っまで、たくさんお便りが届いてます

ではでは、いつものように届いた順にご紹介

【福岡県・りり】
IMG_20150404_131807_488.jpg
IMG_20150404_094251_975.jpg

りりさん、トリミング行ったんだって!?

ママから・・・

今朝のりりさん。びっくりするでしょう?可愛くて。
目に毛が入るからちょっとだけカットに行ったら、品のあるお姉さんになっちゃいました。
グシャグシャのほうが可愛いですかね?
まあ、仕方ないか・・・元々高貴な顔立ちだから、どうなってもウルトラ可愛いくなるか!
今はまた、拗ねて寝てます。
追伸、カット終わりに、ここが気に入らない、ここはこうして・・・といろいろ注文つけたら
トリマーさん、尋常じゃない汗かいてました。


親バカっぷりにびっくりしてますっwww
たしかにりりさんは高貴でウルトラ可愛いけどねっwww
トリマーさん・・・ご愁傷様です


【愛知県・ロロ&マロン】
ロロ42
ロロ44

ロロとマロンもトリミングだったんだって!!
ロロもコートがずいぶん伸びたねぇ~!!
桜並木で美人3姉妹ですねっ
お世辞じゃないですよ~~~www
お世辞じゃないよ~って言うと、お世辞みたいだねwww
初めてのお花見、楽しんだかなっ!?


【青森県・ルナ】
IMG_0417_20150411073109cca.jpg

ルナちゅわん、お久しぶりっ
可愛いんだけど頭にかぶってるのは・・・
昭和の奥様たちにお風呂で愛用されてたアレですか・・・www?
ルナはチャンプとアモちゃんの子ですね!
ふたりともうちにはもういないけど
ルナの顔が見れて嬉しいよぉ~
青森は桜咲いたかな?


【福岡県・ヒカリ】
FullSizeRender.jpg

ヒカリは先日巣立った(トントン)ですね!
嬉しいお便りデビューとなりましたっ
さっそくハイパーやんちゃぶりを発揮してるそうだね~www
男の子の子犬はやんちゃくらいで丁度いいっ!!
今の時期特有の子犬らしさを楽しんで下さいねっ


【兵庫県・ティアラ&キャンディ】
IMG_0469.jpg
IMG_0468.jpg

え~っと・・・お引越しですか?
梱包されちゃってますけどっwww
引越し先は宇宙のどっかかな?
お姉にやられちゃったね~~~www
今週の宇宙一でした(爆)!!


【福岡県・ローズ&LIZ】
IMG_0474.jpg
IMG_0473.jpg

ローズとLIZはボールの取り合いっこ!!
でもちゃんとお兄ちゃんのLIZが譲ってあげたそうですよ
えっ!? 
違うっ???
ローズが無理やり取り上げたそうですwww
末っ子は強いねぇ~~~


【匿名希望www】

IMG_0475.jpg

匿名さんから・・・
姫路城と夜桜のコラボ
超キレイでござるっ

って事で、今週の【うちの子見て見て!!】のコーナーでしたっ
今週もたくさんのお便りありがとうございましたm(_ _)m


今日もよかよかっ


お産スタンバイ中のココアさん。
僕ばっかり気が焦ってソワソワしてますが
本人(犬)はてんでっケロッとしておりますwww
親の心子知らずwww

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Comment

リクママ says... ""
ヒカリ君~!
リクになんとなく似てるなと写真見てたらやっぱり!!
うちも寝てる時以外は運動場の様に家中を駆け回ってます(笑)
マットは爪とぎと思ってますよ(笑)
ココアちゃんの出産ドキドキしながら待ってます!!
2015.04.11 09:31 | URL | #- [edit]
DAIGO says... ""
リクママさん
さっそくハウスをひとつ破壊したそうですっwww
2015.04.11 11:23 | URL | #- [edit]
ynp says... ""
ココアちゃん、おめでとぉ~
よく頑張りました^^
DAIGOさん(親)孝行な子だ^-^v
でも確か、今回男の子欲しかったんだよね^^;
2015.04.11 22:58 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
DAIGO says... ""
ynpさん
それを言わないで・・・www
2015.04.12 06:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/694-6b3f7250