Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

たまにはねっ♪

Posted by  DAIGO on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

トリミングに来てくれる子達は、やっぱりヨーキーが多いんですが!!

たまにはねっ

【ダックス・ココくん】
IMG_8080 - コピー

ココはうちのお嬢さんの幼なじみのおウチのワンコ!
昨日は家族5人で遊びがてら来てくれました♪
みんながいるからココは、あっち気になりこっち気になりっwww
疲れただろう~www

【トイプー・はなちゃん】
IMG_9954.jpg

はなちゃんは初めましてだね!

『凄腕のカリスマトリマーさんがいると噂で聞きまして・・・』

って言うのはウソですがっwww

はなちゃんは6才の女の子。
ブリーダーさんから里親でお迎えされたそうです!
はなちゃん、優しいママに迎えてもらって良かったね~
またおいでっ♪

毎日がワンコ日和

ヨーキーだけじゃなくて、色んなワンコが来てくれて嬉しかね~!!
今度はどんな子と会えるかな・・・?


今日もよかよかっ


チャオサロンご予約お待ちしてます!!
凄腕(自称)のカリスマ(自称)が可愛くしますよっwww
ただし、あまりご要望にはお応え出来ませんので
あしからず・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Comment

リクママ says... ""
カリスマトリマー様!(笑)
ゴールデンウィークは営業されてますか?
クッキー君みたいなカット希望です♪
子供が大吾さんとこがいい~と申しております!!
2015.04.08 10:04 | URL | #- [edit]
DAIGO says... ""
リクママさん
『凄腕』が抜けてるよ(笑)!!
年中無休で営業中です(^_^)v
ソラ君、いい子だっ!!
2015.04.08 13:56 | URL | #- [edit]
リクママ says... ""
すご腕カリスマトリマー様!(笑)
リクの毛がボサボサで大変です(汗)
ブラッシングすると暴れまくって一苦労なので短くしちゃいます!
行ける日が決まったらメールしま~す♪
2015.04.08 14:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/692-4912c8df