Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

ハデカワイクっ♡

Posted by  DAIGO on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨日は熊本から【まりも】
トリミングに来てくれましたっ

前回のカットの後、避妊手術を受けたまりも。
手術後も元気いっぱい完全復活してました!!

IMG_9942_201504060527565a8.jpg

1.5kgのおチビさんなまりも。
ちっちゃいけどスタイルがいい美人さんです

IMG_9944.jpg

あたたかくなったんで全体的に短くカット!!
でもゴージャス感を残しつつハデカワイクねっ

いいねぇ~まりも!ハデカワイイねぇ~www!!

パパさんが見守る中、とってもお利口にカットさせてくれる
まりもさんでしたっ


今日もよかよかっ


そして夕方はリンランチーと遊びに・・・
車に拉致されて途方にくれるチーボーwww
Twitterにアップしてます^^v

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/691-cdef91ef