Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

春のチャオ会2015 (PART2) ♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨日に引き続きチャオ会の様子をお送りしまーす
今日は写真中心に文字少なめでダダダっ~っと・・・

IMG_9791.jpg

AUSHです!

IMG_9838-001.jpg

AUSHですがっ、裸ん坊ですw
なんでっ?
服もリードも脱ぎ捨てて脱走しましたっっっ(笑)

IMG_9872.jpg

朔です!
ビロ~~~んってなってますっwww

IMG_9868.jpg

クッキーにストーカーされてる朔ですっwww
すごい顔でーす(爆笑)!!

IMG_9802.jpg

ローズと朔がご対面!!
朔、睨んでますっwww

IMG_9878_201503310540167f9.jpg

っで今度はローズをストーカーしてるクッキーですwww
他の子達と仲良く出来るか心配されてましたが大丈夫でしたねっ^^v

ストーカーと言えば・・・

IMG_9859.jpg

同じ白毛族で気になるのか?
おさじちゃんをストーカーしてるチーボーwww

IMG_9871.jpg

あっちこっち探検好きな志庵とLIZです!
お揃いの服だねっ♪

IMG_9880.jpg

志庵!

IMG_9898.jpg

LIZ!

IMG_9812.jpg

ローズ!

IMG_9826.jpg

朔ママにスリスリ~のチーボー!
LIZと朔も気になってますっwww

IMG_9896_20150331055821d5b.jpg

IMG_9816.jpg

ココアとクッキー!!
なんだかんだで仲良しっwww

IMG_9804.jpg

ココア!

IMG_9845.jpg

チーボー!

IMG_9875.jpg

チーボーママに抱っこされてる
チーボーとハル♪

IMG_9792.jpg

おさじちゃんとえみぃさん♪
おさじちゃん、すっごくお利口で大人しい女の子!!
【えみぃさんのブログ♪】

っで、うちのハルちゅわん!!

IMG_9869_2015033105332535f.jpg

朔とハル ♪

IMG_0306.jpg

朔とハルは兄妹です!
朔の次のお産で生まれたのがハルですね♪
(両親は一緒です!)

最後にみんなで記念撮影

IMG_9904.jpg

ランチをしながらの約3時間。
犬達も親達も楽しんでもらえたかな?
僕はすっごく楽しみましたっ

参加して頂いた皆さん。
会場の八子の花カフェのスタッフさん。
そしてもちろん主役のワンコ達!!
ありがとうございましたっm(_ _)m

次回の開催は10月。
【秋のチャオ会】
またお会いしましょ~~~う


チャオ会最高~


今回はお仕事の都合などで残念ながら欠席の連絡もたくさん頂いてました。
次回は都合つけやすいように早目に告知しますねっ!!
またたくさんの皆さんとワンコ達に会えるのが楽しみです^^v
あの宇宙一もやってくる・・・かもっ(笑)!?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/687-29a651a0