Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

春のチャオ会2015 (PART1) ♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

【春のチャオ会2015】
昨日、佐賀県神埼市の【八子の花カフェ】で開催しました~♪
って言うか、出来ました~~~
 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
【八子(やご)の花カフェ】

前日までの天気予報ではちょっとビミョ~だったんですが
当日はいい天気っ
気持ちいい春日和を愉快な仲間たちと過ごしましたっ

IMG_9865.jpg
IMG_9882.jpg
IMG_9863.jpg

桜も満開でしたねっ

今回は、7家族10ワン

【福岡県・AUSH】
IMG_9899.jpg

【福岡県・朔】
IMG_9870.jpg

【福岡県・クッキー&ココア】
IMG_9897.jpg

【福岡県・志庵&LIZ&ローズ】
IMG_9796.jpg

【佐賀県・チーボー】
IMG_9822_20150330054807f54.jpg

【チャオ代表・ハルちゅわん】
IMG_9890.jpg

そしてサプライズゲストで・・・・

IMG_9818.jpg

アニマルコミュニケーターの【えみぃさんとおさじちゃん】

アニマルコミュニケーターって
動物達と心を通わせてお話されるんですね!
その子がなにを言いたいのか、なにを伝えたいのかを
動物たちの代わりに飼い主さんに伝えられます!!
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
【Angelapain(アンジェラパン)えみぃ】

えみぃさんご参加ありがとうございました!
たくさんお話が聞けて楽しかったです^^v

って事で、笑いアリ笑いアリ笑いアリ・・・
(笑)しかなかった春のチャオ会ですが
みんなの様子は明日のPART2に続きます・・・
(写真がたくさんあるんですっwww)


今日もよかよかっ


いやぁ~本当に楽しかったなぁ~
久しぶりの子や巣立ってから初めて再会する子。
洋服を脱ぎ捨ててて脱走するヤツっwww
男同士でせっせとストーカーするヤツっwww
大爆笑のチャオ会でしたっ!!
明日に続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/686-c79f554c