Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

巣立つ子・帰る子♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨日の午前中は【ヒカリ(トントン)の巣立ちでしたね!

そして午後からは佐賀市の【カラ】
トリミングに来てくれましたっ

IMG_9789.jpg
IMG_9790.jpg

カラはイチゴの子!
男の子顔ではあるけど、やっぱり似てるねっwww

カラママはなぜか僕の事を・・・

『先生!!』っと呼ぶっwww

僕もなんとなく気持ちいいから・・・

『はいっ!!』っと普通に返事するwww

毎日が楽しくてたまんないですっwww


巣立って行く子もいれば
こうやって帰って来てくれる子も・・・

ありがたい事ですっ!!
これからも皆さんが
『DAIちゃんいる~?』
って気軽に遊びに来れる犬舎でありたいと思ってます♪


今日もよかよかっ


今日の【春のチャオ会】
お天気は・・・???

イケそうですっ

後でお会いしましょう~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Comment

ynp says... ""
お天気もつとイイネ^^
いっぱい楽しんできてねぇ~
写真も忘れずに!(笑)
2015.03.29 07:50 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
DAIGO says... ""
ynpさん
チャオ会楽しかったよ~^^v
チースケがねぇ~www
R2に聞いてみてっwww
2015.03.29 16:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/685-f2a7b1f2