Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

【トントン&マハロ】巣立ちでした♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨日は【マハロ】、今日は【トントン】
揃って巣立ちとなりましたっ

【マハロ】

IMG_9783_20150328121203c3c.jpg
IMG_9785.jpg

マハロは佐賀県神埼市のS様ご家族の元へ♪
ママは昔からよく知ってて結婚式にも僕は出席したんだよね~
もう12年前になるけどwww
お名前もそのまま【マハロ】!!
子供達も大喜びで幸せ家族の仲間入りですっ


【トントン】
IMG_9787.jpg
IMG_9788.jpg

トントンは福岡県北九州市のN様ご家族の元へ♪
先代ヨーキーの【リュウ君】が16才で虹の橋に旅立って
2代目ヨーキーとして迎えて頂きました。
新らしいお名前は【ヒカリ君】
いい名前を付けてもらって良かったね~!!
トントンじゃギャグみたいだもんねっwww


~チャオカーネより~

佐賀県S様・福岡県N様
【マハロとヒカリ】
お迎えありがとうございました!!
やんちゃ盛りな男の子達ですが
末永く可愛がってあげて下さいっ!!
この度のご縁に感謝しますっ


小さな出逢いが大きな笑顔に・・・


※土曜日は【嬉しいお便り】の日ですが
今週のお便りは1通だったので来週一緒に紹介しますねっ


明日は楽しみな【春のチャオ会】
ちょ~っと天気が心配なんですが
晴れると信じようっっっ
明日お会いしましょうねっ^^v

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Comment

リクママ says... ""
トントン~幸せになってね~(;Д;)
優しそうなご夫婦で、ふんわりしたトントンにピッタリなご家族ですね☆
2匹ともおめでとう!!
2015.03.28 13:01 | URL | #- [edit]
DAIGO says... ""
リクママさん
優しいパパとママです!
トントンもすっかりなついてました(o^^o)
2015.03.28 17:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/684-d09d3b17