Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今度のお産は・・・

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

アプちゃんの赤ちゃん達は順調に成長中
ママも大事に大事に子育て頑張っています!!

そして、お次は・・・

【ココア】ですっ

IMG_9701_20150326073609da4.jpg

ココアは初めてのお産!!
僕も特に楽しみにしていた赤ちゃんですっ!!
お腹の様子から見ると2頭かな~・・・

なんで特にかって言うと・・・
この赤ちゃん達のパパは【トノ】
トノももう10才なので、後継にココアとの男の子を残そうと思ってたからです
トノ君はまだまだやる気マンマンなんですがっwww

って事で、今回は男の子も女の子もお残り予定ですので
お譲り出来ませんっ

IMG_9702-001.jpg

仲良しのファンファンとっ

あと10日から2週間くらいで産まれて来ますっ!
お楽しみにぃ~

その後は5月に【ヒミカ】のお産になります!
ヒミカの赤ちゃんはお譲り予定ですのでっ


(おまけ)

うちのお嬢さん。
春休みは超おヒマなようで・・・

  IMG_0265_20150326073612029.jpg

スマホでこんなん作ってはひとりでウケてますっ(笑)!!

犬達の散歩くらい手伝え~~~~ヨーキーパーツ5



今日もよかよかっ


日曜日のチャオ会
お天気は良さそうですねっ
前回はよりによって台風直撃だったからなぁ~www
楽しみですっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Comment

リクママ says... ""
ココアちゃん顔が可愛い~!!
娘さん面白いですね~(^^)
思ってはないんですけど、大ウケしてしまいました(笑)
2015.03.26 11:48 | URL | #- [edit]
*** says... ""
リクママさん
今度来られる時はアフロになってますよ(笑)
2015.03.26 12:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/682-7a200713