Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

3/19生まれ・4兄弟(生後5日目)

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

3月19日に生まれたアプちゃんの4兄弟!
生後5日目を迎えました。
元気に成長してますよっ

生まれた子犬は毎日、体重測定をしてチェックするんですが
4ワンとも順調に増えています!!

IMG_9642.jpg

この子は次男くんです!
4兄弟では一番のおチビちゃん。
生後5日目で117gですねっ

IMG_9632_201503230820125dd.jpg
IMG_9636.jpg

長男から・・・赤→黄色→水色→オレンジ

ママのアプリもチビちゃん達にベッタリでお世話してます!

IMG_9641.jpg

次男くんです!
僕が取り上げたもんだから心配してアプが覗いてます
ちゃんと返すから大丈夫だって!!

いつもお産の後しばらくは注意して子犬の様子を見てますが
今回は順調で心配いらないみたいですねっ^^v
いっぱいオッパイ飲んで大きくなぁ~れ
(ダジャレじゃないですよwww)


今日もよかよかっ


今週末はチャオ会ですね!
お店に連絡して確認したら、当日のランチは
【ラップピザ】
だそうです!!
どんなんだっっっ(笑)???
みんなに会えるのが今から楽しみですっ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/680-b38e1883