Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

遠くからご来店~♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨日は、熊本から【リリーともなか】
トリミングに来てくれましたっ

いつも遠くからありがとうございますm(_ _)m

もなかママは・・・
『DAIGOさんのカットが大好きで~

って言ってくれる、とってもいい人!!
持ち上げ上手の褒め上手っwww

褒められて伸びるタイプだから
上機嫌で頑張っちゃいましたっ(爆)www

【リリー】
IMG_9629.jpg

リリーちゃんは3才の女の子!
最初は多頭飼いのご相談で心配もされてたけど
ちゃんと受け入れてくれてもなかを可愛がってくれてます

【もなか】
IMG_9631.jpg

あったかくなってきたんでバッサリやっちゃいました
初めてのバリカンひと刈り目の毛は記念にお持ち帰りっ!
筆でも作って下さいっwww

もなかはうちの【和・なごみ】の兄妹ですね!
ふたりともちゃんと憶えていて、昨日も一緒に遊んでましたよっ
おまけに、なごみの引退後のお迎えも決まっちゃいましたっwww
ちょっと早いけどねっ!!

ふたりとも昨日は来てくれてありがとう~!!
来月の予約もママからしてもらってるから
また来月ねぇ~


今日もよかよかっ


木山裕策さんってご存知?
歌手で代表曲【HOME】っていい歌があるんですっ!
今日、佐賀城の特設ステージでライブがあるんですよね~♪
大好きだから聴きに行きたいけど・・・
ご見学があるから行けませ~んwww

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/679-7f28acb9