Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今週もたくさんお便りが届いてますっ
がっ!!
ありがたい事に写真がたくさんあって
今週頂いた写真がどれなのかわからなくなってしまう時がありますwww

ありがたや~ありがたや~

写真って皆さんのクセって言うか、好みってあるんですよね!
斜めからが好きとかアップが好きとか・・・
そんな事も楽しみながら今週もご覧下さい^^v


【鹿児島県・ソラ】
IMG_9568.jpg

おお~ソラちん、久しぶりっ
先住犬のみみちゃんのベッドにこっそり潜りこむから
ソラも買ってもらったそうじゃないっwww
ふかふかであったかそうだねぇ~!!
『あったかいんだからぁ~♪』
は歌わないよっwwwww


【福岡県・クッキー】
IMG_0797.jpg
IMG_0802.jpg

クッキーママはこんな感じが好きだよねっwww
クッキーの今週の写真探すの大変だもんっwwwww
それにしても可愛いねぇ~♪
トリマーがいいんだろうねっ(爆)www


【愛知県・ロロ】
39ロロ
ロロ40

ロロはおウチでシャンプーだったそうで
ビフォーアフターですっ!!
お風呂は大好きみたいだねっ(珍しい~w)
でも嫌いなドライヤーから逃げ回ってる姿が想像出来ますっwww
プププっwww


【東京都・武蔵】
IMG_7057.jpg
IMG_2115.jpg

ごっつい名前でしょっwww
武蔵は僕が生まれた子達に仮名を付け始めた最初の子ですね!
男の子ふたりだったんで【武蔵と小次郎】ってつけたんですよ!
(たまたまTVつけたらポケモンやってたんでっwww)
気に入られてそのまま名づけとなりました!!
武蔵は2月に2才を迎えました!
誕生日おめでとう~~~


【福岡県・ローズ】
IMG_0166.jpg
IMG_0163.jpg

左から→ LIZ・ローズ・志庵
アルファベットにカタカナに漢字の名前!
多国籍だねぇ~~~www
みんなそろってトリミングに行って来たんだって
VERY BEAUTIFUL ですバイっwww
(多国籍じゃなくて九州弁になってるねっw)


【福岡県・AUSH(アッシュ)】
IMG_0167.jpg

あっ!
ムササビ発見っっっwww
目からビーム出しながら飛んでるね~AUSHっ
もののけ姫に出てきそう~www

それからこんな写真がおまけで・・・

IMG_0168.jpg

88袋に1個の割合で入ってるレアな【カール】だそうです!
AUSHママ・おめでとう~~~


【福岡県・グロ】
IMG_0170.jpg
IMG_0171.jpg

グロもおヒサだねぇ~
ビミョ~にカメラが気になってる感じがいいねぇ~www
『撮ってるの気づいてるけど絶対見ないぞっ!!』
みたいなねっwww
気持ちよく寝てるトコ悪いけど
おちんちん隠しなさいよっwww


~チャオカーネより~

今週もたくさんのお便りありがとうございました!
写真って言えば、先日機種変したiPhone6!
カメラの性能もいいです~
前使ってたスマホはいっつもボケボケだったけど
iPhoneってイチデジよりシャッター早かったりするしwww
ちなみに昨日のチビちゃんの写真はiPhone撮影ですっ!!
来週もたくさんのお便りお待ちしてまーすっ


今日もよかよかっ


今日は【春分の日】ですねっ!
なにか新らしい事を始めるにはいいタイミングかな~って思って
考えてるけど決まりませんっwww
とりあえず走るかぁ~~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/678-0a453788