Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

赤ちゃん生まれました♪

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

まだかな~まだかな~ってお産待ちだった【アプリ】
昨日(3/19)やっと生まれましたよっ

今回は4頭。
みんな男の子でしたっwww
母子ともに元気でアプリも子育て頑張ってます!!

IMG_9625.jpg
IMG_9619.jpg

ちゃんとチビちゃん達をペロペロしてあげてます!
母性って凄いねぇ~~~

FullSizeRender-001.jpg

みんな男の子って事でっ!
1ヶ月後には【男の子祭り】になると思いますっwww
4兄弟の成長をアップしていきますので
男の子をお求めのお客様!
ぜひご検討下さいねっ

男の子と言えば・・・
【トントンとマハロ】
ご家族様募集中ですっ
【11月8日生まれ男の子・トントン情報♪】
【11月16日生まれ男の子・マハロ情報♪】


今日もよかよかっ


女の子をお待ち頂いてるお客様。
今回は申し訳ございませんっ
こればっかりは仕方ないっっっ!!
4月・5月とお産予定ですので
『女の子~女の子~』
って呪文を唱えといて下さいっ(笑)!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.20 08:38 | | # [edit]
ynp says... ""
アプリちゃん、お疲れ様&おめでとぉ~
今回DAIGOママの出番は無さそうねっwwww
2015.03.20 14:45 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん
赤ちゃんもしっかりしてるし
ママのお乳もたっぷり出てるから
DAIGOママの出番はなさそうですっwww
2015.03.20 16:01 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.20 18:00 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/677-11e1d4d1