Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

オモチャちょうだいっ!!

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今朝はとってもいいお天気の佐賀となっておりますっ
気温も20℃超えるとかっ!!

清々しい朝を迎えてますが
うちのワン達も朝から元気いっぱいですっ
壮絶なオモチャ争奪戦を繰り広げていますっwww

IMG_9583.jpg

【結(ゆい) VS おチビ連合軍】

自分たちより体が大きい結からひとりで奪うには難しい?と思ったのか
なごみ&トントン&マハロの連合軍ですっ!!
チビ達の結束は固いっっっ!!

IMG_9585.jpg

なごみは諦めた~
でもトントンとマハロは諦めませんっっっ
さすが男の子っ!! マハロ(奥)・トントン(手前)!!

でも勝てないんだよねぇ~www

この後、結からは結局奪えませんでしたっ!!


今日もよかよかっ


こんな元気いっぱいな男の子。
【トントンとマハロ】
ご家族様募集中ですっ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ (クリックorタップして下さい!)
【11月8日生まれ男の子・トントン情報♪】
【11月16日生まれ男の子・マハロ情報♪】


お産スタンバイ中のアプちゃん!
まだ産まれませ~ん
ここんとこ僕も寝てるような寝てないような・・・
気になって寝れないんですよね~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Comment

*** says... ""
結チャン&おチビ連合軍の争奪戦…笑えました(*'▽'*)
可愛い~♪

アプチャン&江口さん頑張って下さい☆
2015.03.17 14:42 | URL | #h2E6trm2 [edit]
チャオカーネ says... ""
笑えるでしょっwww
アプちゃん、まだですっ!!
2015.03.18 08:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/675-e17e6060