Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨日はうちのお嬢さんの中学校の卒業式でした!
涙涙になるかと思いきや、大爆笑で終わりましたっ!!

それでお嬢に携帯を買ってあげたんですが
ついでに僕のスマホもiPhoneに機種変しましたっ!

今週もたくさんお便りを頂いてるんですが
機種変でLINEも全部消えてしまいましたっ
もしアップし忘れてたらゴメンナサイっっっ

ではではっ・・・

【兵庫県・ティアラ】
IMG_9521.jpg

毎度お馴染み【宇宙一】ですっwww
ティアラからのLINEも消えちゃったんで
別で頂いてた写真ですっ
いろいろ送って頂いてありがとうございまーす!!


【福岡県・クーちゃん(クララ)】
1425878851012.jpg
1425878847059.jpg

クーちゃんは3月6日で4才になったんだよねっ!
おめでとう~
ケーキ美味しかったかな?
チャオ会はママがお仕事らしくて来れないけど
また会えるのを楽しみにしてるよ~♪


【福岡県・Aura(オウラ)】
1425806839334.jpg
1425806870184.jpg
1425806846524.jpg

Auraはクーちゃんの息子くん!
似てるかな?
なんかイケメンになってないかいっw!?
チャオっ子なら笑いを狙うようにっwww!!
それにしても、一番下の写真のはなんだろうっwww
(ママは笑いを狙ってるみたいねっ!)


【福岡県・ローズ】
IMG_0002_20150314075016528.jpg
IMG_0003.jpg

ローズはコートが伸びてきたね!
ちょうど中途半端な時なんだよね~www
でもママ(やよい)似のべっぴんさんだねっ
ローズはチャオ会で会えるねっ!
楽しみにしてるよ~~~


そして3月12日に2才の誕生日を迎えた3兄妹!!
【陸・朔・菜々】
3兄妹みんなからお便りが届いてますっ

【大分県・陸(長男)】
DSC_0982.jpg
2015022022390000.jpg
2014120907580001.jpg
2014120418310001-001.jpg

りく、誕生日おめでとう~
いい顔してるねぇ~!!
やっぱりママのソラにそっくりだねっwww
ダイエット頑張ってね~~~!!
パパさんは魚釣り、頑張ってね~!!


【福岡県・朔(次男)】
1426134988310.jpg
1424521688368_20150314074621423.jpg
1426134982709.jpg
1426134978383.jpg

朔はやっぱ愛嬌あるなぁ~~~www
インパクトありありっ(爆笑)!!
朔も誕生日おめでとう~~~
ママの手作りケーキ美味しかったかな?
チャオ会で会えるねっ!
楽しみにしてるよっ


【福岡県・菜々(長女)】
1426148498135.jpg

あちゃ~半目で寝てるよっwww
菜々もおめでとう~~~
みんな再会したら兄妹ってわかるかな?
『ちゃんとわかるよっ!』
って思いたいね~~~!!

【陸・朔・菜々】の3兄妹は1才の誕生日の時もみんなからお便りもらったね!
今年も揃って頂いてありがとうございます!!
3才の誕生日も楽しみにしてますねっ


~チャオカーネより~

今週もたくさんのお便りありがとうございます!
もし抜けてたら、もう1回送って下さ~い
誰か忘れてる気がする・・・
i Phoneで動画を送ってもらってもたぶん見れるようになったと思います!
(たぶん・・・)
またたくさんのお便り楽しみにしていますっ♪


今日もよかよかっ


なんで大爆笑だったかって?
担任の先生が子供達に花向けで長渕剛の【乾杯】を
ギターで弾き語りしてくれたのっ♪
それが超グダグダでっwww
お母さん達も子供達も笑いをこらえながら動画撮ってるしwww
でもやり終えた時の先生のどや顔は最高でしたっ
先生が子供たちになぜ人気なのかよ~く分かりましたっwww
先生ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/


(おまけ)
実はね、僕が楽器屋さんに行った時
先生とばったり会ったんです!
『先生、ギターされるんですか?』
っとかって話してたんだけど、この日の為だったんだなぁ~!
みんな笑ってても僕は感動してましたよっ
感謝っ感謝っ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/673-459b134f