Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

お里帰り♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨日は【福岡県・リク】
里帰りでトリミングに来てくれました

うちにいた頃の名前は【タンタン】
ご家族様募集中の【トントン】のお兄ちゃんです!

IMG_9463.jpg
IMG_9465_201503090742456a4.jpg

可愛いでしょっ
初トリミングはお里でって来てくれて嬉しいですね!!
最初はイヤイヤ~だったけど
途中からは諦めたのかwお利口さんでしたよっ

11082_1563167907289134_6577935381901029541_n.jpg

お兄ちゃんの【大空(そら)君】と一緒にっ
リクはそら君がたくさん遊んでくれるからいいねぇ~!!

そら君、リクをよろしくねぇ~


今日もよかよかっ


昨日はご見学もあり賑やかな1日でした!
『ちょっと遊びに行ってもいいですか?』
ぜ~んぜんOKですっ
お気軽にお越し下さいねっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/670-ca613475