Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

晴くん、巣立ちでした♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

心臓に疾患があり、うちにお残りしていた【晴(セイ)くん】
ずっと僕が様子を見ながらおいておく予定でしたが
ありがたいご縁を頂き昨日巣立ちとなりましたっ♪

IMG_9457.jpg

お迎え先は、サンとメルも迎えて頂いてる
佐賀市のO様ご家族

IMG_9458.jpg

サンメルのおウチだったらパパさんもいつも一緒にいてくれるし
(佐賀市で車屋さんをされてます!)
僕もいつでも会えるし、なんかあったらすぐ対応出来るしねっ!!

11041770_1462407067355671_276232676562076164_n.jpg

サンメルともご対面っ♪
いつもトリミングも来てくれるし
今度からはみんなまとめて面倒みますね~!!


~チャオカーネより~

佐賀市O様
昨日は晴くんのお迎えありがとうございました!
晴くんの事情をご理解頂いた上で迎えて頂き
大変感謝しておりますm(_ _)m
先日はバッテリーが騰がっちゃって車が動かなくなった時も
駆けつけて頂きありがとうございました(爆)www
末永く可愛がってあげて下さいっ!!
感謝っ感謝っ


今日もよかよかっ


やっぱり人と人との繋がりってありがたいですね!
犬も車もっwww
いつも感謝の気持ちを忘れずに過ごしたいと思います!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/669-edbec520