Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今週もお便りありがとうございます
今週はふたりなので、いつもより多めに写真をアップしますね!!
せっかくたくさん頂いてるのでっ

【愛知県・ロロ&マロン】
ロロ38
ロロ37
ロロ36

あったかそうなベッドで気持ちよさそうに寝てるねっzzz
ロロのサークルだそうですが、なにを間違ったかお姉ちゃんのマロンちゃんもスッポリzzz
ロロの寝顔が気持ちよさそうに見えたんだろうね!!
一番下の写真はテーブルの上にある物が気になるロロwww
怒られるぞ~~~~!!


【福岡県・クッキー&ココア】
クッキー
IMG_0782.jpg
IMG_0784_20150307082632bc2.jpg
IMG_0769.jpg

ロロとマロンは女の子同士。
クッキーとココアは男の子同士。
やっぱ激しいねぇ~~~~www
クッキーが譲らないんでしょっ!!
かと思ったら、優しい寝顔 に甘える仕草!!
このギャップにママはメロメロみたいだよっ


他にも・・・
【愛知県・ロロ】
【愛知県・あおい】

から動画が届いてますが、僕のPCでは再生出来ませ~ん
スミマセン・・・
【福岡県・ローズ】
からはLINEで動画が届いてますが
ブログへのアップが出来ませんっっっ
ゴメンナサイ・・・


~チャオカーネより~

今週もお便りありがとうございます!
ロロとクッキーは半年違いの実の兄弟なんですよっ!
(パパ・トノ×ママ・きらら)
クッキーがお兄ちゃんだね~♪
男の子と女の子では顔が違うけど似てるかなっ?
クッキーは来週トリミングに来てくれるから会えるね!!
チャオっ子達のお便り楽しみにお待ちしてますっ


今日もよかよかっ


春のチャオ会(3/29)へのご参加もお待ちしてます!
ご連絡お待ちしてますねっ
よい週末を~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/668-18c4444a