Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

NEW FACE ♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

うちの愛鳥セキセイインコの【ピース】

IMG_9456.jpg

4才の女の子。
特に芸もしないし手乗りもしないっ!!
女の子だからおしゃべりもしないっwww

そんなピースに新らしいインコが仲間入り!!
娘が昨日、近所のブリーダーさんから買ってきましたっ

IMG_9453.jpg

名前は【マーク】
男の子か女の子かもわからないのに【マーク】www
ピース(平和)だからマーク(印)で
【平和の印】って意味だそうですっ!!

でも僕は【つくね】って呼んでます(爆)!!

『焼き鳥みたいで嫌だっ

って言ってた娘も、僕がしつこく【つくね】って呼んでたら・・・

『可愛い気がしてきたっ

だってwww

とりあえず娘が学校から帰ってくるまでは
お世話(餌やり)は僕の仕事みたいです・・・


今日もよかよかっ


このくらいから飼わないと手乗りにならないそうですね!
『絶対、手乗りにする~!!』
ってハリキってるお嬢さん。
ピースもこのくらいから育てたんだけどなぁ~www

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/667-bbcc2d00