Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

久しぶりにっ ♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

久しぶりに・・・お産ですっ!!

来週の予定ですけどねっ!
久しぶりで今年初めてのお産!

ママになるのは【アプリ】です

IMG_9436.jpg

とっても大人しくて優しい女の子です!

『アプちゃ~ん!!』
って呼ぶと写真のように首が360度回るんじゃないかってくらい
首をかしげて反応しますっwww

IMG_9438.jpg

お腹も大きくなってますよ~!!
4頭くらい入ってんじゃないかなっ???

アプはランのママでもあります。
ご家族様を募集してる【トントン】のおばあちゃんですね!
7月で5才になるので今回のお産で引退となります。

最後のお産頑張ろうねっ


今日もよかよかっ


アプの予定日と娘の卒業式がかぶってるっ
なんとか1日ズレてくれぇ~!!!!!!!!
僕の予定日はだいたいハズれるから大丈夫だと思うけどっwww

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Comment

リクママ says... ""
リクのおばあちゃんですね♡
リクそっくりです!!
馴染みのある顔と思いました(笑)
かわいい~!!
2015.03.05 17:26 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
リクママさん
そうですよ!
似てるでしょwww
2015.03.05 19:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/666-5bcee4bf