Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

さてさて、毎週土曜日恒例の・・・

【うちの子見て見てっ!!】

のコーナーですっwww
今週もたくさんのお便りが届いてます!
なんかラジオ番組みたいねっw

さっそく最初のお便りですっ

【熊本県・まりも】
1424493809404.jpg

まりもは避妊手術が終わったそうです!
手術が終わったばかりなのに走り回るから
隔離中~www
元気そうで良かった良かった!!
抜糸は済んだかな?


【福岡県・朔(さく)】
1424521688368.jpg

朔って愛嬌あるよねっwww
さすがソラの子!!
チャオ会参加も第一号でした♪
チャオ会で会えるのを楽しみにしてるよ~


【福岡県・りり】

りりママからのメール・・・

江口さん
今日散歩してたら、わざわざ車停めて先回りしてりりさんを待っててくれた方がいました。
美人なので、うちの子のお嫁さんに!と言われました♪
でしょうよ、でしょうよ。美人ですもの。
といった一日でした。


IMG_20150222_181846_963.jpg

あらら・・・ナンパされちゃったwww
変な男に付いて行っちゃダメだよっっっ!!!!!!!
りりさん、イケメン好きだから大丈夫かっ!!
ママと一緒だねっ(爆)!!


【佐賀県・快(カイ)】
1424597083006.jpg

先日トリミングに来てくれて、おウチに帰ってからの快です!
今回も喜んでもらえて良かったです!
LINEのタイムラインも見たよ~!
お友達からも人気者だね~


【福岡県・AUSH(アッシュ)】
1424779341781.jpg

AUSHもチャオ会で会えるね~!
今度は晴れるといいねっ!!
パパさんとラブラブ中のAUSH。
幸せだねぇ~~~~
それにしてもパパさん髪の毛フサフサっ!!
羨ましいわけじゃないですよっっっwww


【愛知県・ロロ&マロン】
ロロ35
ロロ34

ロロは天気が良かったから公園デビューだったそうです!
お散歩は上手だけど、広い公園では固まってたそうな・・・www
ロロは天才だからすぐ慣れるよねっ!!
もうすぐあったかくなるからたくさん楽しんでねっ


【徳島県・カール】
カール7-001

カール、耳はどこやった???
どっかに忘れてるよ~~~www
最近ママのお布団に潜り込むらしいね~~!
ママが・・・
『困ってしまいます!!』
って嬉しそうに言ってたよっ(爆)www
くすぐったいんだからぁ~♪ だって!!


~チャオカーネより~

今週もたくさんのお便りありがとうございます!
もれてないよね・・・???
いちおう届いた順に載せてます!
『うちの子アップされてな~い
って方、ご一報下さい www
チャオ会の参加もご連絡頂きありがとうございます。
遠くて残念ながら参加出来ないってオーナー様すみません
そのうち全国周りますからっ
また来週お便りお待ちしてますっ


今日もよかよかっ


もう2月も終わりですね!
早いなぁ~~~~!!
2月は逃げる・3月は去る・・・って言うもんね!
早く確定申告すませなきゃっ
今月もたくさんポチっとありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/664-ca6888ed