Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

1日早いけどっ・・・

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

明日、2月28日はうちの【ファンファン】
8才の誕生日

IMG_9377.jpg

宇宙一ちゃんちゃんこが似合うヨーキーですっwww

ファンファンは一度里親さんに迎えられたけど
出戻ってきたんです!!
それもたった2週間でっっっ
(それも可哀想な状態で・・・)
詳しい理由は書きませんが、お迎えしたからには
責任もって最期まで可愛がって欲しいですね・・・
知らない所に捨てられたり、保健所に持ち込まれたりせずに
僕の所に返してくれた事だけが救いです。

今はたくさんの仲間に囲まれて暮らしてますよ!!

IMG_9385_20150227104355f41.jpg
IMG_9389_20150227104356d07.jpg

ちゃんちゃんこの紐を引っ張られてるしっwww

ファンファンだけじゃなくて
みんな僕のところでずっと飼ってあげたいのはやまやまなんですが
その子の事を考えると、たくさんの中の一匹よりも
その子にだけ愛情を注いでくれる里親様の所が幸せだろう~
引退後は他のワンちゃん達みたいに暮らして欲しい・・・
と思って里親様にお譲りしてます。
本当に大切に可愛がって頂いてる里親様がほとんどの中
無責任な人がいる事が残念です。
見抜けなかった僕も悪いんですが・・・

IMG_9398_20150227104358806.jpg

のんびりお気に入りの場所でくつろぐファンファンです!
おばあちゃんかっwww
おっとりしてて優しい子なんですよ!
耳血腫の手術で片耳倒れちゃったけどねっ

の~んびり一緒に暮らそうねっ!
1日早いけど・・・


 HAPPY BIRTHDAY FANFAN 



【終生飼養】
犬にしろ猫にしろ生き物を飼うって事は
その子の一生に責任を持つって事です。
おもちゃやアクセサリーじゃありません。
お祝いなのにグチってしまって
ゴメンネ~ ファンファン

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Comment

Auraママ says... ""
ファンファンちゃん、そんな悲しい事があったんですね(T_T)
今はパパのそばで幸せですね♪
お誕生日おめでとう♡
2015.02.27 19:06 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
Auraママさん
ありがとうございます!
ちゃんと帰ってきてくれたんで良かったです!
2015.02.28 08:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/663-3e91add9