Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

お知らせ ♪

Posted by  DAIGO on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

【春のチャオ会】

昨年の秋は台風上陸で中止になってしまいましたが
3月29日(日)にチャオカーネオフ会をしたいと思いますっ

(00)_20150223092754b8e.jpg

写真は一昨年ですね!
この時は募集しなかったんで身内だけでしたけどっwww

【春のチャオ会】
◇日時 : 3月29日(日) 11時~
◇場所 : 八子(やご)の花カフェ
〒842-0122
佐賀県神埼市神崎町城原字三本黒木488
http://hanayu.jp/ourshop
◇参加費
ランチをオーダーするのがお店との約束になりますので
ランチ代を実費でお願いします。



写真も八子の花カフェですね!
犬連れでも楽しめるようにドッグランもあります!

がっ!!

ドッグカフェではありません w
一般のお客さんもいらっしゃいますのでお行儀よくしましょ~う(笑)

それと予約が出来ませんっ

のでっ!!

11時のオープンと同時に場所取りしますっ!!
ブルーシートを敷いたりはしませんっ(笑)
(予約は出来ないけど、事前連絡はしておきます!)


参加をご希望の方はDAIGOまで連絡をお願いします
(参加人数をお知らせ下さい。)
チャオっ子はもちろんだけど
一般のワンコ達も参加OKです!
ワンコと一緒に春を楽しみましょう~


今日もよかよかっ


前回も質問がありました・・・

『オフ会ってナニ?』

特にナニって事はないんですけど
みんなで集まってワイワイしたりっw
うちの子自慢したりっw
飼い主さん同士の交流の場になればいいなぁ~って思ってます!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/661-24d2eccd