Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

いらっしゃ~い♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

巣立ったチャオっ子達がトリミングに来てくれてます
みんなの成長を直接見れてありがたいです!!

昨日は熊本から【もなか&リリー】が・・・
今日は先ほど、佐賀市の【快・カイ】が来てくれました!!

【もなか】
IMG_9334.jpg

もなかはうちの【和・なごみ】のお兄ちゃん。
昨日は久しぶりの再会となりましたが
お互いしっぽフリフリ~喜んでましたよっ♪ 
(写真撮ってなかった
憶えてるみたいですね!
初めてのトリミングは顔周りと足回りを揃えたくらい。
すっごく男前に成長していて、DAIGOママは嬉しかバイっ!!

【リリーちゃん】
IMG_9335.jpg

もなかの家の先住犬のお姉ちゃんです!
もなかと一緒にカットしました
リリーちゃんは3mmバリでスッキリ!!
うちにいたサンちゃんに似てるでしょっwww
(トリミング記事にアップしてます!)
ヤンチャなもなかの相手は疲れると思うけどっ
よろしくねぇ~

【快・カイ】
IMG_9353_20150222113801693.jpg

快もすっきりしたね~!
カット前は前髪で目が見えてなかったもんねぇ~www
快はうちのハルと晴くんの兄弟ですね!
イケメンでしょっ!!
晴くんとソックリですっwww


~チャオカーネより~

オーナー様方、いつもありがとうございます!
もなかは特に遠くから来て頂いてっ!
財布を忘れて取りに帰ったりして大変だったと思いますがっ(爆)www
来月の予約も頂いてるんで、お待ちしてますね~
快は最近、芸を憶えてるそうだね~!!
『オスワリ!』
って言ったら、シャキーンって出来たしねっ
ハルと晴くんはなんも出来ないけどねっwww
快もまたねぇ~


今日もよかよかっ


九州北部で『春一番』だって!
今日は雨の空模様ですっきりしないけどっ
春はそこまでやって来てるようですね~
いい日曜日をお過ごし下さい♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/660-56d965fe