Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今日は土曜日!
【嬉しいお便り】またの名を【うちの子見て見てっ♪】
のコーナーですっwww

ではでは・・・

【福岡県・りり】
IMG_20150214_124359_362.jpg

りりさん、黄昏てるね~w
騙されてカットに連れて行かれ、すねてるそうですっwww
可愛くなってるよっ
でも、りりママ曰く・・・
『キダタローみたいっ』って
よくわかんないけど・・・(爆)www


【兵庫県・ティアラ&キャンディ】
1423917951747.jpg
1423917656107.jpg

キャンディ、えらい事になってるね~
バレンタインって事で にされちゃったみたいねっwww
ティアラは自分が可愛いって自覚してるね!
絶対そうだっ(爆)www
キャンディの頭の上に写ってる背後霊はパパさんかなっ(大爆笑)!!


【福岡県・リク】
1423983366519.jpg
1423983359863.jpg
1423983354683.jpg

リクはお散歩デビューしたそうです!
まったくビビらず初めてのお散歩を楽しんだそうですっ
『トイレ・オスワリ・フセ・マテ』となんでも完璧だそうで・・・
天才ばっかりだね~www


【福岡県・ローズ】
image1_20150220135103be7.jpg

お兄ちゃん達に挟まれて、お利口さんに並んでるね~!
左が【志庵くん】・右が【LIZ・リズ君】
別バージョンで・・・

image5.jpg

特に志庵くんにベッタリだそうですっ!
優しいお兄ちゃん達がいてくれるから良かったね~ 


【熊本県・もなか】
image1_20150220135101b34.jpg

もなかは男の子だけど、お目目が女の子みたいに優しいねっ!
妹の【和・なごみ】はやんちゃだけどねっwww
もなかは今日トリミングに来てくれます!
楽しみに待ってるよ~


~チャオカーネより~

いつもお便りありがとうございます!
おかげ様でなんとかコーナーが成り立ってますっwww
まぁ~【うちの子見て見てっ♪】の空気になってますが・・・(爆)!!
もっとうちの子を見て欲しいオーナー様 www
遠慮なく自慢してくださいましっ
お待ちしてま~す!!


今日もよかよかっ


【春のチャオ会のお知らせ♪】
昨年の秋は台風で中止になったオフ会。
3月29日(日)にやりたいと思ってます!!
場所や時間はあらためてお知らせしますが
(たぶん前回と一緒・・・)
参加希望の方はDAIGOまでご連絡をお願いします♪
(参加人数を教えて下さいね!)
チャオっ子じゃなくても一般参加OKです。
犬達と一緒に春を楽しみましょう~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/659-4cdd5040