Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

天気がいい日は外遊びっ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今日は天気も良くてあまり寒くもないから
みんな揃って外遊びっ

IMG_9329.jpg

やっぱりみんな外が大好き!!
はしゃぎまくりですっっっ

IMG_9314.jpg
IMG_9305.jpg

カメラ目線でぬぼぉ~っとしてるのは【マイ】ですw
今度のカットはコイツだなっ

IMG_9312.jpg

イチゴです!

IMG_9301.jpg

ハルです!

IMG_9303.jpg

ランを追っかけるハルですw

IMG_9310.jpg

ヤヨイです!

IMG_9294.jpg

トノです!

たくさん走って、お日様もたくさん浴びて
そして花壇をぐちゃぐちゃにして・・・
元気が一番ねっ! よかよかっ!!


今日もよかよかっ


このまま暖かくなってくれぇ~~~!!
暑くはなんなくていいからっwww
四季があるのが日本の風情だろうけど
犬達にとってはずっと春がいいよねぇ~~~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/658-c8a0107d