Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

合格 ^^v

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今年、高校受験のうちのお嬢さん。
前期試験(特色選抜試験)が終わって、昨日が合格発表でした!

結果は・・・

合格~~~~

進路が決まってホッと一安心♪
希望する学校に決まったんで本人が一番喜んでるんですけどね!!

うちのお嬢さんがすすむコースは

【動物活性コース】

動物全般の事はもちろんですが
トリミングの授業やペットセラピーの授業もあって卒業時には資格が取れます!
(全国的にも珍しい高校じゃないですか?)

なんと学校の敷地内にね・・・

佐農2

ドッグランがあるんですよっwww

実際、トイプードルを学校で5頭飼っていて
トリミングの授業ではその子達をカットするんですねっ

佐農1

ポニーの親子もいるんですよっ!!
(あと牛・豚・山羊・鶏・ハムスターなんかも・・・)

学校の中を探検するDAIGOパパwww
娘より僕の方がワクワクしてしまいましたっ(爆)www

なにはともあれ良かった良かった!!
楽しい高校生活を過ごして欲しいですねっ


おめでとう~~


誰に似たのか動物好きな娘。
将来はトリマーになりたいそうです!!
カエルの子はカエルって事かなっwww

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/656-d94a8ed7