Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今日もまじめに更新っ

今週もたくさんお便り頂いてますっ♪

【愛知県・ロロ&マロン】
32ロロ
ロロ33

ふたり揃ってトリミングだったそうだね~!
お揃いのリボン、カワイかよぉ~
ロロもコートが伸びてきたね!
食いしん坊らしいけどお姉ちゃんの雰囲気になってきたよ♪
7ヶ月記念おめでとう~


【福岡県・AUSH(アッシュ)】
1423657129550.jpg

B'z の稲葉さんじゃん!
ママが大ファンなんだよね~

1423657133536.jpg

『稲葉さんに夢中で僕と遊んでくれまちぇん
ってAUSHが言ってるよっ!
AUSHママっwww!!


【神奈川県・ポテチ】
ポテチ5

ポテチママ曰く・・・
『宇宙一かわいい我が家の子供達です
だって・・・
どんだけ宇宙一がいるんだろう~www
犬好きの数だけいるんでしょうねっ(爆)www
ちなみに一番右がポテチねっ!!


【福岡県・クッキー】
IMG_0721_201502140712303e1.jpg

クッキー久しぶりだね~!
クッキーはポテチと同胎の兄弟です!

そんなオシャレしてお出掛けだったん?

image1_20150214071229f4e.jpg

クッキーはお泊りでソフトバンクホークスの宮崎キャンプに行ってきたそうです!!
写真は工藤監督ねっ!
いいなぁ~~~~!!!!!!!!!!
今年はぶっちぎりで2年連続日本一になって欲しいですね!
今年のホークスのスローガン

【熱男(あつお)】

他になかったんだろうか・・・www???


~チャオカーネより~

今週もお便りありがとうございました~!!
ホークスは去年の【俺がやる!】
の方が、意気込みが伝わってきたなぁ~!!
【熱男】って、熱湯風呂の出川をイメージするのは俺だけか・・・?
お出掛けが気持ちいい春が待ち遠しいですね。
みんなの楽しそうなお出掛け写真もお待ちしてまーす


今日もよかよかっ


今日はバレンタインデー
僕は昨日うちのお姉ちゃんからチョコをもらいました!
今日は土曜日だから忙しいんだって! カラオケがっwww♪
ラブラブな一日をお過ごし下さ~い

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/654-fd3b704a