Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

11月28日4つ子ちゃん生まれましたっ ♪

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ヨークシャーテリアに参加してます!バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです!


11月28日
2男2女の4つ子ちゃんが誕生しましたっ^^v


予定日より2日早いっっっ!!!

気にはしてましたが、昨日産まれるとは思ってなく・・・(笑)

急にガサゴソし始めたと思ったら、もう袋が出て来てるっっっ

ありゃりゃこりゃりゃで、昨日のお昼過ぎにかけて4つ子ちゃんと初めましてのご対面 ♡

みんなしっかりしていて元気な赤ちゃん達ですっ ♪

IMG_2786.jpg

IMG_2785.jpg

IMG_2791.jpg

ママはクッキー ♪

今回のお産で引退となります!
現役生活では3回お産して(合計で10匹)元気な赤ちゃんを産んでくれました♡
最後の子育て頑張ってねっ!
この子達が巣立ったら、のんびりまったりゆっくり過ごしてしていいからね^^♪

4つ子ちゃん達の成長もまたアップしますねっ!


今日もいい日になりますように


(お知らせ)
10月8日生まれのチビちゃん達!ご家族様を募集してます!
詳しくは、右枠 『DEAR YORKIE』 に掲載してますので、ぜひご覧下さい!
お問い合わせお待ちしてます♪


Comment

doll49002004 says... ""
クッキーちゃん4つ児ちゃんご出産おめでとうございます。
来夢君のママワンちゃんですよね。
来夢君に弟君、妹ちゃんが生まれたんですね。
今、クッキーママに来夢君を逢わせたらお互いどんな態度を示すでしょうね。
いつもそんなことを考えて空想して楽しんでいました。
クッキーママ、引退なんですね。
この度の子育てが終わったらゆっくりまったり過ごしてくださいね。
お疲れ様はもう少しお預けですね。
2012.11.29 11:30 | URL | #- [edit]
りんりん says... ""
PC急に不調で父PCからの投稿です...使いづらい...

クッキーちゃん、お疲れ様でした。
母子共に元気で良かった!!
順調な成長を心からお祈りしています。
2012.11.29 13:51 | URL | #- [edit]
チャオ♪ says... ""
doll49002004さん、こんにちは!

そうですっ!
来夢くんのママですねっ♪
またママになっちゃいましたっ(笑)
ありがとうございました^^v
2012.11.30 08:59 | URL | #- [edit]
チャオ♪ says... ""
りんりんさん、こんにちは!

あらら・・・PC大丈夫かなっ?
元気がなによりっ!
赤ちゃん達もしっかりお乳を吸って元気ですよ!
ありがとうございました^^v
2012.11.30 09:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/65-0e5b26e0