Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今週もお便りを頂いてますっ
毎週、気をつかって頂いてありがとうございますwww

では、さっそく・・・

【佐賀市・ベン&うーたん】
1422185258109.jpg
1422185266613.jpg

車でお出掛けした時の写真だそうです!
ビビリ虫のベンさんはちゃんと歩いたかな?
うららもとうとう【うーたん】になっちゃいましたねw
うーたんは来月避妊手術の予定。
寝てるあいだに終わるからね~www


【愛知県・ロロ】
ロロ26

ロロはフルコートにチャレンジ中!!
TOPもだいぶ伸びてきたね~
ロロのお洋服はママの手作りっ♪

IMG_9156.jpg

ロロのママのきららが今月誕生日だったので
きららにも作って贈って下さいました
ありがとうございまーすっ(^-^)/


【佐賀市・ラン&ポッキー】
1422614579957.jpg
1422614575582.jpg

ポッキーはあいかわらずパパさんLOVE
ランがパパに抱っこ~って行くと、
『アタチっアタチっ!!』 って横入りするそうですっwww
おじさん(僕の事ねっ)と暮らしてたから
おじフェチなのかなぁ~www???


~チャオカーネより~

今週もお便りありがとうございました!
今週は珍しく佐賀っ子からのお便りでしたねw
ベンとうーたんなんてしょっちゅう会ってるけどっwww
ロロママからはもう一着頂いてるんです!(花柄と苺柄)
着せやすいし脱げにくいし最高ですっ
ランとポッキーはトリミング待ってるね~!!
またのお便り楽しみにしています♪


今日もよかよかっ


ゲゲゲっ !!!!!!!
1月も今日で終わりですよ~!!
いつの間にっっっw
今月もたくさんポチっとありがとうございましたm(_ _)m

来月も応援よろしくお願いします!っとは僕は言いません!!
応援して頂ける選手である為に
自分がやらなくてはいけない事を続けていく事をお約束します!!
イチローさんからパクってみました~~~~(爆)www
かっちょいい~~~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/649-e905219f