Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

チビ達も元気いっぱい ♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今日は朝からまたまた寒~くなってますっ
散歩に連れて行ったけど5分で帰って来ましたっっっ w

それでも昨日の日中はお日様も出てて
チビ達も元気いっぱいに遊んでましたよっ

IMG_9128.jpg

なごみとトントンとマハロですっ!!

IMG_9111.jpg
IMG_9117.jpg

大好きなロープで大はしゃぎっ
取り合いっこしてるのは、なごみとマハロです!!
なごみはお姉ちゃんなのに譲る気まったくナシっwww
マハロも負けてませんっ!!

IMG_9130.jpg

トントンとマハロです!
トントンとマハロはずっと一緒にいるからやっぱり仲良しっ!!
ちょっとだけお兄ちゃんのトントンがリードしてます

IMG_9119_2015012908260785e.jpg

『トントン!』
って呼ぶと、キョトンっとした顔で見上げてます!!
可愛かでしょっ

IMG_9145.jpg

マハロも・・・
『マー君!』
って呼ぶとちゃんと振り返ります!!
お利口でしょっ

(マー君おまけ)
IMG_9148_20150129082628181.jpg

ナイスジャ~~ンプ

【トントン&マハロ】
ご家族様募集中です!

ふたりとも元気いっぱいでお利口さん。
トイレもほとんど失敗しませんよ!!
詳細は下記クリックしてご覧下さい
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【11月8日生まれ男の子・トントン情報♪】
【11月16日生まれ男の子・マハロ情報♪】

ワクチン接種・健康診断も済んでます。
いつでもお引渡し出来ます!!
お問い合わせ&ご見学お待ちしてますねっ♪


今日もよかよかっ


僕は暑いのより寒いほうがまだいいんですが
でもでも寒いのよりあったかい方がいいなぁ~って・・・
わがままですかっ w?
は~るよ来いっ♪ は~やく来いっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/



【お願い!】
右枠に設置してます【楽天バナー】
【アフィリエイト】になっていて、ここからクリック(タップ)されて
楽天で買い物された場合、皆さんにも僕にもポイントが貯まるようになってます
貯まったポイントはトイレシートなど、うちの犬達に還元しますので
楽天でお買い物される時は、よかったらコチラからして頂けたら嬉しいです!!
おかげ様で毎月ポイントが貯まっておりまーすm(_ _)m

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/648-cd360a24