Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

いい天気!お散歩にっ♪

Posted by  DAIGO on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨日の佐賀は、ポカポカ陽気のいいお天気
寒い時期は散歩も近場で済ませてたけど
昨日はちょっとお出掛けして来ましたっ

IMG_9060.jpg

トノときららとイチゴとファンファン!!
本当はみんな一緒に連れて行きたいけどひとりじゃムリですっwww

IMG_9044.jpg

きららとファンファン!

トノときららとイチゴはお出掛け好きだからいいけど
ファンファンは散歩嫌いの引きこもり

IMG_9038.jpg

早く帰りたくてずっと騒いでますっっっ !!!!!!!

でもね、呼び戻すと・・・

IMG_9071.jpg

飛んできますっwww
やっと帰れると思ってるんだろうか??? (甘いっw)

他にも飛んでるヤツがっ・・・

IMG_9052.jpg

きららも飛ぶんですっ
空飛ぶツチノコなんですっwww

IMG_9055.jpg

イチゴも飛んでますっ

IMG_9054.jpg

いい顔してるでしょっ

IMG_9062.jpg

トノは飛びませんっ
いやっ、本人は飛んでるつもりかもっwww

天気のいい日曜日!
お天道様に照らされて気持ちのいいお出掛けでしたっ


今日もよかよかっ


今日はうってかわって雨の佐賀。
朝からシトシト降ってます
週の始まり月曜日!
今週はどんな楽しい事が待ってるかな・・・
まずはポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/647-19612753