Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今週もお便りを頂いてます
みんな寒い冬をどう過ごしてるかなぁ~・・・

【福岡県・りり】
IMG_20150118_172303_242.jpg

キマってんなぁ~りりさんっ
りりはドッグランで仲良くなったお友達と遊んでるそうですね!
りりのママさんは看護師さん。
先日、羽田行きの飛行機の中で急病のお客様に遭遇したそうで
ドクターがいない中、処置にあたられたそうですっ!!
ドラマみたいな事があるんだねぇ~
大事には至らなかったそうで良かったです!
そんなりりママも、りりの事になるとあたふたっするんだよね~www


【兵庫県・ティアラ】
1421874575263.jpg

ティアラママからのコメント・・・
『宇宙一可愛い寝顔
この一言!
それ、コメントじゃなくてタイトルですから~www
ティアラ家は正月早々にインフルで一家全滅だったそうでっ
まぁ~人間はどうでもいいけどw
ティアラ達には感染さないでね~~~~!!!!!!!!
(感染らないってwww)


【愛知県・ロロ】
ロロ30

ロロはヒーターの前とお姉ちゃんのお膝がお気に入りのようだね~
どっちも気持ちよさそうだしっwww
ロロのお姉ちゃんも看護師さんだったね!
りりママが言ってたなぁ~・・・
『ストレス溜まるから癒しが必要なんですっ!!』
って(爆)www
そう言えば、チャオっ子オーナー様には看護師さん多いなぁ~www
癒されて下さいねっ


【福岡県・AUSH(アッシュ)】
1422019435565.jpg

AUSHは昨日のサッカー(アジア杯)を一緒に応援してたそうですよ!
たぶん眠たいのに無理やり着せられてると思うけどっwww
僕も応援してたけど、延長の途中からちょっと出掛けちゃって
帰ってきたら負けてたっ
AUSHママは偉いのっ!
ちゃんとメールの最後に・・・
『DAIGOさんて本当にカッコイイですね!!』
って付けてくれるのっwww
こっちも無理やりだと思うけどっ(爆)www


~チャオカーネより~

今週も嬉しいお便りありがとうございました!
僕にイジられるのが分かってて送って下さる心意気に感謝ですwww
週末のこのイジリが楽しみなんで、来週もドシドシっお待ちしてます
でも僕のブログって一歩通行だから
ウケてんのかシラケてんのか分かんないですが
僕が楽しいからOKですっwww


今日もよかよかっ


インフルエンザがピークだそうですねっ
ティアラママは、○○才にして初めて感染ったそうですが
僕もインフルは経験ないんですよ~www
鈍いから気がついてないだけかもっwww
皆さんも感染っても気がつかないようにしましょうね~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/646-c31cef89