Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

ご家族様募集してますっ♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨日はアロハ改め【ローズ】の巣立ちでしたね!
お兄ちゃん達に可愛がられてるそうですよっ!!

さてさて、今お譲り出来る子犬は2頭。
【トントンとマハロ】
ご縁をお待ちしてますねっ(^-^)/

【11月8日生まれ男の子・トントン】
IMG_9020.jpg

トントンはママのランにそっくり !!!!!!!
(ママの写真はDEAR YORKIEにアップしてます!)
成犬時はママそっくりになると思いますよっwww
性格は大人しめだけどママワン達にも物怖じしない男の子です!
健康診断も問題ありません。

【11月16日生まれ男の子・マハロ】
IMG_9007.jpg

マハロはある意味、男の子らしい男の子ですね!
子犬らしくやんちゃなんですが人一倍(犬一倍)甘えん坊さんwww
僕はよく・・・
『女の子より男の子の方が甘えん坊ですね!』
って言いますが、そのまんまですっ(爆笑)!!
マハロも健康診断も問題ありません。

今日も元気にじゃれあってますっ!!

IMG_9029.jpg

身体面も精神面においても問題なく成長してます。
新らしいご縁をお待ちしておりますっ
詳しくは下記クリックしてご覧下さい!!
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【11月8日生まれ男の子・トントン情報♪】
【11月16日生まれ男の子・マハロ情報♪】

お問い合わせ&ご見学お待ちしてます!
まずはお気軽にご連絡下さいねっ



今日もよかよかっ


昨日、娘に・・・
『ラッスンゴレライを一緒にやってYouTubeにアップしようか?』
って言ったら・・・
『絶対っ嫌だっっっ!!』
って即答されてしまいました
ご家族様募集とはな~んも関係ありませんがっwww

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/645-59f781ce