Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

【Aloha】 巣立ちでしたっ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

11月16日生まれの女の子【Aloha・アロハ】
本日巣立ちとなりましたっ

福岡県のH様ご家族にお迎えして頂きました!!

IMG_8996-001.jpg

新らしいお名前も決まってますよ!
【ローズちゃん】
誕生日の花言葉が由来だそうですよっ!!

IMG_9005.jpg

ローズの新らしいおウチはヨーキー大好きご家族
ふたりのお兄ちゃん【志庵くんとLIZ君】
一緒にお迎えに来てくれました!!
頼もしいお兄ちゃんがふたりもいて良かったね~!!

リズしあん

ママさんの車にはふたりのステッカーがっ!!
『&ローズ』で新らしいステッカー作ってくれるかな w?


~チャオカーネより~

福岡県H様
本日はお迎えありがとうございました。
末っ子の女の子 【ローズ】
わがままになりそうな予感がっ(笑)!!
ふたりのお兄ちゃん同様
末永く可愛がってあげて下さい!!
新らしいご縁に感謝します


小さな出逢いが大きな笑顔に・・・


ローズが巣立ってお譲り出来る子犬は
【トントンとマハロ】のふたりです!!
ご見学お待ちしてます♪
お気軽にご連絡下さいね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/644-39f3b633