Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今日はいい天気 ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今日の佐賀はいい天気になってますっ

寒くもないのでワン達は日光浴

IMG_8970.jpg
IMG_8968.jpg

うちは2階が犬達の部屋なんで
今日はベランダで日光浴かねて遊んでますっ

IMG_8972.jpg

トイレタイムもベランダ
いつも夜の8時頃に最後のトイレタイムでベランダに出すんですが
昨夜もトイレタイムを終えてみんなケージでお休みzzz

のはずがっ!!

9時頃にワンワン吠えながら屋根を走り回る音がっ
慌てて見てみると1匹だけ入れ忘れて走り回ってるヤツがっ!!

IMG_8978.jpg

犯人はココアでしたっwww
ベランダの隙間から屋根に脱走してたんですっっっ
入れ忘れた僕が悪いんですがあせった~っっっ

って事で・・・

IMG_8976.jpg

今日は材料を買ってきてがっちりガードを固めましたよっwww
もう逃げられんぞっ(爆)www

やっぱり天気がいいと気持ちいいですねっ
ワン達も気持ちよさそうでしたっ^^v


今日もよかよかっ


ママワン達が外で遊んでる間
チビ達は我がもの顔でママワン達の部屋で遊んでます!!
鬼の居ぬ間に・・・って感じっwww
明日はアロハのご見学!
ご縁があるといいねっ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/643-deb522b2