Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今週も嬉しいお便りを頂いてます
おかげ様で毎週頂けるので休まずに更新出来てます!
ありがたや~

ではでは・・・

【福岡県・リク】
1421448951347.jpg
1420895291164.jpg

先日巣立ったばかりのリクですね!
さっそくお便りを頂きました!!
室内飼いが初めてのオーナー様。
ケージから出すとトイレを100%失敗するそうでっwww
子犬だから失敗するさぁ~www
必ず覚えるのでボチボチ頑張って下さいね~

【福岡県・りり】
IMG_20150111_130140_665.jpg
IMG_20150111_125015_232.jpg

りりはお姉さんヨーキーと一緒にお散歩だったそうですよ!
ドッグランデビューもしたそうなっ!!
でも隅っこで固まってたんだってwww
ボチボチ慣れようね~
りりママはお友達に愛娘の写真をしょっちゅう送りつけてるから
ドッグハラスメントで訴えられそうなんだって(爆)www

【愛知県・ロロ】
ロロ28
ロロ27-001

ロロはフルコートにチャレンジ中!!
お姉ちゃんのマロンちゃんもキレイにされてるし楽しみですね!!
ロロママ頑張ってねぇ~
でもブラシを見ると飛びかかってくるんだって(爆)www
お利口にしときなさいっっっ!!

【熊本県・もなか】
IMG_0254.jpg
IMG_0268.jpg

もなかはお姉ちゃんヨーキーのリリーちゃんと仲良しみたいだね!
ママは最初ちょっと心配してたけど良かった良かった!!
パピー教室にも行ってるそうで、お友達も出来たみたいね^^v
やんちゃなのは妹のなごみと一緒みたいだけどねっwww
里帰りトリミング楽しみに待ってるよっ


~チャオカーネより~

チャオファミリーの皆様。
今週もお便りありがとうございますm(_ _)m
本当は写真ももっとたくさん頂いてるんですが
独断でチョイスしてアップさせてもらってます!
でも全部ちゃんと保存してますので~www
ブログにアップする分だけじゃなくて、時々頂いた写真を見るのも
僕の楽しみのひとつになってます!!
コソっ~と見ながらニヤっ~ってしてます(爆)www
またのお便り楽しみにしてますねっ


今日もよかよかっ


お便りを送られる際は
ネタにされる事を覚悟してお送り下さいっw
ぼくのさじ加減で美味しく料理しますので~www
今日のコメントは控えめだけどねっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/641-1d28e6c9