Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

初トリミング !!

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

年末にいつもトリミングに来てくれる子達はカットしてたんで
最近はヒマだったんですがっ!

今年、最初のトリミングに来てくれたのは
佐賀市の【リク】

リクはママが忙しかったから年末来れなかったんだよね!

って事でいつもはカット後の写真をアップするんですが
今日は、Beforeからっwww

IMG_8918.jpg

『こんな写真アップしないでぇぇぇ~

って、リクママの叫び声が聞こえてきそうなんですが・・・www
(って言うか、絶対叫んでるっwww)
アップしちゃいます(爆)!!

っでもって、Afterは・・・

IMG_8922.jpg
IMG_8926.jpg

おおぉぉ~!!
リク、がばい可愛いかバイっっっ

リク、今年もよろしくねっ
(リクママ、ごめんねぇ~仕上がり可愛いからOKねっw)


今日もよかよかっ


リクママ曰く・・・
チャオっ子の中でもやっぱりリクが一番可愛いんだってw
おまけに最近ますます可愛くなってんだってwww
みんなそう思ってんだろうな~(爆)www
ボクからしたら、みんなうちの子なんだけど・・・
ビバっ! チャオっ子!!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/640-f49023d4