Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今日も元気いっぱい♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

ご家族様募集中の3ワン

【トントン&マハロ&アロハ】

今日も元気いっぱい仲良く遊んでますよっ

IMG_8865.jpg
IMG_8873.jpg

怖いもの知らずでなんにでも興味を持つ時期ですね!
見るもの触れるもの全部がワクワク!!

IMG_8903_20150115083204ca3.jpg

トノに挑んであえなく玉砕っっっ(笑)!!
マハロですっw

IMG_8895.jpg

蛇に睨まれたカエルかっ(笑)!!
トントンですっw

IMG_8874_20150115083142726.jpg

ダッシュ してるのはアロハです!
アロハは耳をキレイに立てる為にちょっと矯正中!!

IMG_8875.jpg

見ぃ~たぁ~なぁ~!!
マハロです!
悪ガキな顔でしょっっっwww

IMG_8916.jpg

思いっきり遊んだ後は、おネムの時間ですzzz
マハロだけカメラ目線だけどっwww

今日も元気いっぱいな3ワンでした


今日もよかよかっ


ー 追悼 ー
昨日はお葬式に行ってきました。
お世話になってるブリーダーさんのお嬢さん。
享年28才。 まだ幼稚園の子供さんがふたりいるママ。
故人の無念とご家族様の悲しみは計り知れません・・・

明日は必ず来るって誰も保証されてないんですよね。
笑ったり喜んだり、泣いたり悲しんだり・・・
それも今生きてるから感じられる事で。
今生きてる事に感謝して、今を精一杯生きなきゃなって考えさせられました。

心よりご冥福をお祈り申しあげます。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/639-2e46376d