Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

たまにはうちの子もっ♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

たまにはうちの子もアップしなきゃなぁ~
って事で・・・

10月23日生まれのヒミカの女の子
【和・なごみ】

IMG_8818.jpg

お忘れでしょっwww
熊本県の【もなか】の妹ですね!

チャオにお残しの女の子なんですが
最近は超やんちゃでママワン達にも物怖じせず
遊びまくってますよっ

IMG_8821.jpg

ママのヒミカとももちろん仲良しなんですが (左・ヒミカ・後ろ・晴くん)
なぜか・・・

IMG_8833-001.jpg
IMG_8834-001.jpg

ランの事がお気に入りっwww
ランは先日巣立った【リク】とご家族様募集中の【トントン】のママです!

犬にも相性ってあるんですよね!
それに、ママワン達はちゃんと子犬だって分かってるから
無茶なことはしないんですよねっ!!

IMG_8838.jpg

みんなから可愛がられながら
好き放題やってる最近の【和・なごみ】でしたっ


今日もよかよかっ


2回目のワクチンが済んだら
お散歩デビューだねぇ~
そろそろリードトレーニング始めるかねっ!!
こいつの事だから嫌がるだろうなぁ~www

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/638-5a0acd91