Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

『タンタン』 巣立ちでしたっ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

11月8日生まれの男の子『タンタン』
新しいお名前は【リク君】
今年最初の巣立ちとなりましたっ

福岡県のH様ご家族に迎えて頂きました!!

IMG_8743.jpg
IMG_8744-001.jpg

前にも書きましたが
お兄ちゃんのお名前が【ソラ君】なんで
弟になるタンタンは【リク君】

そんなお兄ちゃんのソラ君が・・・

『今日からリクは僕たちの犬だぁ~

って大喜びしてくれましたよ!!
そんなに喜んでくれたら・・・

おいちゃん感動して涙がちょちょぎれるバイっ

とっても優しいお兄ちゃんのソラ君。
リクの事をよろしくねっ

巣立ち前のリクですっ!
IMG_8727-001.jpg

真ん中で偉そ~うにしてるのがリクですwww
左がアロハ・後ろがマハロ・右がトントンです!!


~チャオカーネより~

福岡県H様
昨日はリクのお迎えありがとうございました。
特にソラ君の笑顔が僕も嬉しかったですね!
『子犬の巣立ちって寂しいでしょ?』
ってよく聞かれますが、新らしいご家族様の笑顔を見ると
嬉しい気持ち・良かったなぁ~って気持ちの方が大きいですね!
これから末永く可愛がってあげて下さい
チャオファミリーにようこそ~www


小さな出逢いが大きな笑顔に・・・


今日は佐賀県知事の選挙です。
人も犬も動物達が楽しく暮らせる佐賀県にして欲しいですね!
田舎だから?
ちょびっと田舎なだけですよ~(笑)!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/636-49d6ca21