Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

嬉しいお便り2015 ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今年最初の嬉しいお便りのコーナーですっ
年始からたくさんのお便りありがとうございます!!
さっそくご紹介しますねっ

【兵庫県・ティアラ】
1420039677672.jpg

今年もスタートダッシュを切ってくれたのは
やっぱり宇宙一www
年が変わってすぐ届きましたっ
連覇に向けてやる気マンマンのようですよっ(爆)www

【山形県・クッキー】
DSCN0060.jpg

お正月だねぇ~
お嬢さんの七五三の時の着物をワンコ用にリメイクされたそうです!
よかったね~クッキー!!
あれっ?来夢は・・・?

【徳島県・カール】
カール5-001

カールは昨年の第3位ですね!
今年も上位を狙う宣言をされてましたよw
今年もお待ちしてますね~

【山口県・ポワロ】
IMG_20152.jpg

ポワロはプーさんの衣装で登場です!
あったかそうだねポワロ!!
今年も可愛い写真お待ちしてますねっ

【福岡県・AUSH(アッシュ)】
1420154156461.jpg

AUSHも今年は和装だねっ!
キマってるよっ
ママに無理やり着せられたっ(笑)?

【佐賀県・リク】
1420100045449.jpg

リクは年末にトリミング出来なかったから待ってるよ!
ママにさぼっちゃダメだよ~って言っときwww
リクとポワロは兄弟です

【大分県・リク】
IMG_8483.jpg

大分のリクはドッグランで楽しんでるね!
パパはラガーマンだから一緒に走りまわっても疲れないでしょうw
春のオフ会でお会いしましょう

【福岡県・JOHN(ジョン)】
IMG_8485.jpg

JOHNもいつも可愛い服着せてもらっていいね~!
年賀状ではいつもJOHNが一番目立ってるしねっwww
JOHNはAUSHと兄弟です

【福岡県・クッキー&ココア】
IMG_8487.jpg

昨年第2位のクッキーとココアですね!
今年もたくさんお待ちしてますねっ
里帰りも楽しみにしています

【福岡県・すみれ】
IMG_8484.jpg

すみれは久しぶりだね~!
『ナカナカ賢いです!』ってあたりが謙虚でいいですねっ!
みなさん遠慮なく『うちの子、天才~!!』って言ってるのに(爆)www


~チャオカーネより~

チャオファミリーの皆様
明けましておめでとうございます
今年もたくさんのメールや年賀状を頂き
ありがとうございますm(_ _)m
今年もみんなの元気な姿をたくさん見せて下さいね^^v
楽しいお正月をお過ごし下さい♪


みんな元気が一番っ


今日はこれから太宰府天満宮まで初詣
一応うちのお嬢さんは受験生なんで神頼みねっw
僕のお願い事はTOP10だけどねっwww
行ってきま~す
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホ・タブレットでご覧の方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/631-01dda5a9