Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

年末トリミング♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨夜は友達の家でさっそく新年会
いやぁ~~~よぉ~呑んだバイっwww

二日酔いなのに朝からカレーをガッツリ!!
『おせちもいいけどカレーもねっ!』
って言うしねwww
二日酔いがさらにパワーアップしてますっ(爆)www

さてさて、年末もトリミングにチャオっ子達が来てくれました
紹介しますねっ

【ハナ】
IMG_8444.jpg

垂れ耳ハナちゃん!
ハナは僕に会うといつもペロペロ攻撃で喜んでくれるんですよ~
可愛いやつだっ!!
今年もまた遊びにおいでね~


【カラ】
IMG_8454.jpg

カラは昨年巣立った男の子ですね!
イチゴの息子くんですっ!
イチゴと感動の再会を・・・っと思って会わせてみたらっ!
『ガルゥゥゥ~~~
だって (ママのイチゴがねっw)
カラ、こんな母ちゃんでゴメンよっっっ


【ポッキー】
IMG_8466.jpg

ポッキーはパパさん大好きっ
パパさんと一緒にいる時はママにもウウゥゥ~って言うらしいっ
まぁ~よくあるっちゃあるんですけどねっw
可愛いんだから今年は愛想よくしなさいよ~www


そして30~31日はうちの子達をいっせいにカット
アルバイトを雇いましたよっ!!

IMG_8470.jpg

うちのお嬢さんですっwww
1匹200円!!
TOTAL3000円稼いでましたよっwww

IMG_8475.jpg

ハルですっ!
ハルもやられちゃったねぇ~~~www
僕はカットだけすれば良かったから
作業がはかどりましたよっ!!

昨年もたくさんのワンコ達がトリミングに来てくれました!
ありがとうございましたm(_ _)m
今年もまたみんなに会えるのを楽しみにしてますねっ


今年もよかよかっ


明日は、今年最初の【嬉しいお便り】です!
今年も親バカなっ・・・いやいやっ
お正月らしい写真が届いてますよっwww
お楽しみにぃ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホ・タブレットでご覧の方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/630-68366a6d