Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

嬉しいお便り大賞2014 ♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今年最後の【嬉しいお便り】です!
予告通り【嬉しいお便り大賞2014】を発表しますねっ

1年間振り返って集計しました!!
1年間で頂いた嬉しいお便りは・・・

37頭・131通

たくさんのお便りありがとうございましたm(_ _)m

栄冠の第一位に輝いたのはっ・・・

【兵庫県・ティアラ】
18回の登場となりました!!
(まぁ~予想通りですけどねっwww)

そして第2位は・・・

【福岡県・クッキー】
11回の登場ですっ!!

そして第3位は・・・

【愛知県・ロロ】
【徳島県・カール】


が、8回の登場となりました!!

おめでとうございまーす

今週もお便りを頂いてるんでご紹介しますね!
4位以降はまた後で発表しますっ♪

【熊本県・もなか】
IMG_0216.jpg

先日巣立ったばかりの【もなか】ですねっ!
飼い主さん曰く・・・
『トイレもちゃんと出来るし、サークルでもお利口に寝てくれます!』
『やっぱり天才!そして大物ですねっ!』

はいっ!
また世界にひとり親バカさんが誕生しましたっwww
いい事だっ


【福岡県・Aura(オウラ)】
1419553715731_20141227084300e7f.jpg

Auraは去勢手術の抜糸も済んで傷跡もキレイになったそうです!
エリカラから開放されて良かったね~オウラ
ただ、オウラがお姉ちゃんのジュリアちゃん(トイプードル)とばっかり仲良くするから
ママがヤキモチ妬いてたぞぉ~~~www


【愛知県・ロロ&マロン】
ロロ21

第3位のロロです!
ロロはクリスマス楽しんだかなっ?
マロンちゃんとお揃いの洋服可愛かね~!!
ママの愛情たっぷり手作り服でいいねっ
初めてのお正月も楽しむんだぞぉ~!!


【福岡県・クッキー&ココア】
IMG_0647_20141227084240b3d.jpg

第2位のクッキーですね!
ドッグカフェデビューしたそうですっ
店員さんにワンワン言ったそうだけどっwww
でも思ったよりお利口だったってママが喜んでたよっ
来年は1位狙って下さいね~♪


【兵庫県・ティアラ&キャンディ】
1419419643961_20141227084237128.jpg

そして今年の第1位をかっさらって行ったw
自称宇宙一のティアラですwww
パパさんが新幹線の中から撮った富士山とのコラボだそうですよ!!
やっぱり高い所が好きなんだっ(爆)www
2015年も連覇目指してお便りお待ちしてますねっ


そして4位からダダダダっ~とご紹介っ

(4位・6回)                         (8位・1回)
福岡県・りり                            佐賀県・ベン&うらら
山口県・ポワロ                         福岡県・クーちゃん
徳島県・コロン                          熊本県・まりも
                                   福岡県・はな

(5位・5回)                           佐賀県・カラ
福岡県・朔(さく)                        青森県・ルナ         
熊本県・アナ                           佐賀県・ポッキー 
福岡県・AUSH(アッシュ)                  熊本県・メイ
福岡県・Aura(オウラ)                     福岡県・優
                                    大阪府・アルト

(6位・4回)                           東京都・武蔵
山形県・来夢&クッキー                   熊本県・もなか
宮崎県・ラウル
佐賀県・リク


(7位・2回)
大分県・リク     神奈川県・ポテチ
福岡県・菜々    神奈川県・ティファニー
熊本県・ガイ     福岡県・グロ
福岡県・JOHN   佐賀県・快(カイ)
鹿児島県・ソラ   愛知県・あおい
大分県・ミナト    徳島県・ルル


計37頭・131通
たくさんのお便りありがとうございましたm(_ _)m
集計結果はブログ上にアップした回数です。
本当はもっと頂いてるんですがご紹介した数だけで集計させてもらいました!
また来年もたくさんのお便り楽しみにしていますっ


~チャオカーネより~

チャオファミリーの皆様へ
【嬉しいお便り大賞】で今年の記事の締めくくりとさせて頂きます!
今年もたくさんたくさんお世話になりました!!
これだけ多くのお便りが頂けてあらためて宇宙一幸せなブリーダーだなって
感激に浸っております!!
またオーナー様方だけでなく、チャオカーネを支えて頂いてる皆様にも
心より感謝申し上げます。
来年もこの幸せな気持ちをたくさんの方にお伝え出来るように
健康で可愛い子犬をお届け出来るように
トリミングで可愛くカットしてあげれるように
頑張りたいと思いますのでよろしくお願い致します。
来年も皆様にとって良い1年でありますようにっ
良いお年をお迎え下さい!!


2014年もよか1年でしたっ


IMG_8435.jpg


1年間ポチっとありがとうございました!
2015年もポチポチ~っとよろしくお願いします!!
ではでは、元旦の朝にお会いしましょう~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホ・タブレットでご覧の方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Comment

ynp says... ""
あらぁ~今日で終わりなのぉ~~~
忘れずに毎日凸ポチッとしとくわぁ~^^

今年も色々ありがとねっ^^来年もヨロシク
良いお年を~v-218
2014.12.27 12:44 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん
今年もポチ作業ありがとうございました~www
来年もまた会えるのを楽しみにしています^^v
良いお年を~♪
2014.12.27 15:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/628-3c6aca97