Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

タンタンとトントン(生後49日目)

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

クリスマスも終わったんで
ブログ背景もお正月verに変更しました

11月8日生まれの【タンタンとトントン】
今日はワクチン接種と健康診断に行ってきましたよっ

IMG_8436.jpg

ふたりとも健康状態も問題なく良好!!

あっ!
【タンタン】はご家族様が決まりました
福岡県のH様ご家族に迎えて頂きます!!

新らしいお名前は【リク君】
小学生のお兄ちゃんが【ソラ君】ってお名前なんで
弟になるタンタンは【リク君】!!
仲良し兄弟になってね^^v

って事で、【リク君】です!!

IMG_8439.jpg

そんでもって【トントン】です!!

IMG_8442.jpg

【トントン】は引き続きご家族様募集中ですっ!!
詳細は下記クリックしてご覧下さい
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【11月8日生まれ男の子・トントン情報♪】

子犬のご見学は年内は31日まで!
年始は1日(元旦)からOKですっ
いつでもよかよって事ですけどっwww
お問い合わせ&ご見学お待ちしてますっ♪


今日もよかよかっ


昨夜は大人のクリスマス会で盛り上がりましたっ
って言っても途中から記憶がないんですけどねっwww
記憶がなくても人って家に帰り着くもんなんですね~(爆)ww
記憶がなくてもポチっとお願いしますっ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホ・タブレットでご覧の方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Comment

ynp says... ""
ヒツジさん&和服もGoodだねぇ~
いつもと同じ日常なのに
ミョ~に気忙しい今日このごろ^^;
盛大に盛り上がったのねwwwww
2014.12.26 17:13 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん
いつものように衣装提供はR2ですっwww
盛り上がった・・・と思う。。。
なんせ記憶がっwww
2014.12.26 17:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/627-e45bb8f9