Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

サンタがうちにもやって来た!!

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

うちにもサンタがやって来ましたよ~

【ベンとうらら】
今年最後のトリミングに来てくれました

『夜はパーティーだからカットが終わったらコレ着せてねっ
って事で衣装持参っ!!

ベンサンタとうららサンタですっ

IMG_8412.jpg

【ベン】
IMG_8354.jpg

相変わらずのビビリ虫っwww
耳立てなさいって!!

【うらら】
IMG_8369.jpg

うーたん(飼い主さんの呼び方w)
可愛いねぇ~~~~!!

お迎えに来られた時の飼い主さんの反応っと言ったら・・・

親バカ丸出しっっっ(爆)www

ここまで丸出しなのも珍しいぞっwwwってくらいっ!!
ふたりとも幸せクリスマスだねぇ~

パーティーのふたりの写真も頂きましたっ♪

1419328762524.jpg

ジャーキーに釣られてんなぁ~www
楽しい夜だったかなっ

今年もいつもふたりに会わせてもらってありがとうございました!
来年も会えるのを楽しみにしてますねっ^^v
良いお年を~


昨夜は僕にもサンタさんがきましたよっ
朝起きたら枕元にプレゼントが・・・
娘からのプレゼントでしたっ
なんだったか?
僕だけの秘密ですっwww

皆さんも楽しいイブを過ごされましたか?
今日がホントのクリスマス
楽しい時間をお過ごし下さいっ


Happy Merry Christmas


我が家は家族でホッコリXmasでしたっ!
今夜は大人のXmas (笑)!!
夜の街にくりだしまーす
メリーポチリマース
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホ・タブレットでご覧の方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/626-afa833c9