Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

『もなか』 巣立ちでしたっ♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

10月23日生まれの男の子【もなか】
本日、巣立ちとなりましたっ!!
熊本県のM様ご家族に迎えて頂きました

IMG_8330.jpg

もなかは新しいママにしっぽフリフリ~!!
新らしいおウチにいくんだから愛想よくしとかなきゃねっ
意外と世渡り上手かもっwww

IMG_8333.jpg

お姉ちゃんヨーキーの【リリーちゃん】も一緒にお迎えに来てくれました!!
リリーちゃんの方がソワソワしてましたねっwww

本日はお迎えありがとうございました。
今日から2ワン生活スタートですね!!
クリスマスにお正月にと楽しい時間を過ごして下さいね^^v
新らしいご縁に感謝します


小さな出逢いが大きな笑顔に・・・


今日は午後も、ご見学とトリミングの予定です!!
ありがたや~ありがたや~m(_ _)m
昨日は更新サボったのにたくさんのポチ
ありがたや~ありがたや~m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホ・タブレットでご覧の方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/624-a24e0807