Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

また来年ねっ♪

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんにちは、チャオザイルのDAIGOです。

【チャオザイル】気に入っちゃたんで
しばらく使いますっwww

今日も年越し前のトリミングに3ワン来てくれました
キレイになって年越しだねっ!!

【佐賀県・ミロ君】
IMG_8314.jpg

ロングコートチワワのミロ君。
一応、チャオっ子じゃないので気を使って君付けっwww
すっっっっっごく大人しい男の子で、まだ声を聞いた事がありませんw
飼い主さん曰く・・・
『大人しすぎて逆に心配になるんですっ!』 だって!
トリミングする側からしたら天使のようなワンちゃんなんですけどっwww
今日は年末なんで飼い主さんと一緒にっ

IMG_8315.jpg


【熊本県・まりも】
IMG_8322.jpg

まりもはチャオっ子なんで【ちゃん】なんて付けないよっwww
まりもも2回目のトリミングだったけどお利口さんだったね~!
そろそろ諦めたのかっw
パパさんにべったりのまりも
恥ずかしがり屋のパパさんとっ

IMG_8321.jpg


【福岡県・クッキー】
IMG_8324.jpg

クッキーもチャオっ子だから君なんて付けんぞっwww
よく考えたら、まりもとクッキーは兄妹だった!!
両親一緒でまりもが後腹なんだよね~www
似てるかなっ???
クッキーはお兄ちゃんのココア君と一緒にっ

IMG_8326.jpg


皆さん今年もお世話になりました!
遠い所からも来て頂き、感謝感激雨あられですっ!!
うちはオーナー様に恵まれてるなぁ~って感じてる年末ですm(_ _)m
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいっ


先週は【Mahaloマハロ】のご見学。
今日は、【タンタンとトントン】もご見学がありました!
また新らしいご縁になるといいねっ


今日もよかよかっ


またまた遅い更新となりましたっ
日曜日でおくつろぎ中だとは思いますが
ダッシュでポチポチポチ~っとお願いします
『ポチる門には福が来る』
って言うしねっwww
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホ・タブレットでご覧の方もタップしてもらえたらありがたいです♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/623-b212ad44